まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

大感動の瞬間

2012-03-28 21:43:37 | 日記


私には、デジタル放送を録画する術がありません。


そんな私のためにUちゃんがいろんな番組を録画しては、


DVDにしてプレゼントしてくれます。


しかしながら・・・


私には、デジタル放送を録画したDVDを再生する機器がありません。





はい・・・




そんなわけで、


「見られない」DVDがたくさんたまってきたので、


そろそろ時代に追いついていかないとと思い、


外付けドライブでも購入しようかと考えてました。


お店に行こうかなぁ?


それともネットでお値打ちに買っちゃおうかなぁ?


なんて考えてた私に、名案が降りてきたっ




「そうだっ 車にナビついてるじゃん




半信半疑ながら、ディスクを入れてみると・・・




にょわぁ~~~


普通ぅ~に見れるじゃ~~~ん


感激ぃ~~~




すぐさまUちゃんに電話をして、


共にこの感動を分かち合ったのでした




わぁ~い、わぁ~い



めでたし、めでたしぃ~





で終わるのもナンですしね、


そろそろ時代に追いつけるように、


なんとかします (←なんとかって何だ






















AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。