まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

そして本日のごはん

2012-03-28 21:36:21 | ごはん




これは今日のお弁当





昨日のチキンの残りもの


ほうれんそうの胡麻和え


プチトマト


お豆


生姜昆布のごはん


これにハナマルキのしじみのお味噌汁をつけました。




夜は、こちら↓





タイトルはなし


レシピには「いか」を使うって書いてあったんだけど、


わたし、「いか」は若干苦手なので・・・


替わりに「おからこんにゃく」をつかってみました。


食感的には当たらずとも遠からず的な感じで


よかったのではないでしょうか。


鷹の爪を少々入れ過ぎたようです。


まだ口の中がヒリヒリしてる・・・


これもローカロリーでおなかいっぱいになりましたよ。




ごちそうさまでした

























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。