まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

夏準備の模様替え

2014-05-27 22:03:41 | 日記



着るものはねぇ、


毎日同じもの着てるくせに、


これが大変な量なんですよね。


着ない服、どんだけ(笑)




いずれ整理しないと・・・




今日は、部屋の掃除をがっつりして、


敷物を変えました。


夏仕様です。




本当は、実家にあるような


厚みがあって、


さらっとしたヤツがいいんだけど(抽象的~)


ほら、無職ですから、


お金、大切にしないとね。


ってことで、


今年の夏は、去年買った


い草の敷物です。


アジサイが刺繍してあって、


お値打ち品だったけど、


意外と気に入ってます。




ストーブもようやく片づけて


今日は扇風機を出しました。




あとは、


先日カーテン用に買った布を


100均を駆使して


なんとか形にしたいなと考えています!




ベッドシーツも夏仕様に!




さて、


いよいよ夏がやってきますね。


あ、間違えたっ!!


いよいよ梅雨がやってくるんだ。


そそ、


夏が来る前にエアコンの掃除、やらなきゃ!





おい、


まだまだやることばっかじゃん!




一息ついたとこだったけど、


これ、


序の口だったようです・・・


負けないもんっ!









交通事故のその後の状況、


みなさん、気にしてくれてありがとう。


痛み止めのシップをもらったので、


毎日貼っています。


状態は悪くはないですが、


頭がじんわり重いのが若干気になります・・・


元気ですよ!


ありがとう。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。