まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

勉強中

2014-06-02 23:26:21 | 日記



現在、学校に通っています。


毎日、あせかいてます




十数年前に一度挑戦して大敗した、


行政書士試験に、


再度チャレンジしようと、


今回は学校に通いながら


11月の試験を目指しています。




当時もかなりの難関でしたが、


それは今も変わらないんですねぇ・・・


確実に老化していますから、


覚えることがとても大変な作業になります。


先生に、


「ここは丸暗記」とか言われると


正直・・・ぞっとします




勉強するのは楽しいですね。


でも、


試験に受かるのはとても大変です。


ただ、


合格することが最終目標ではないので、


まずは目の前の第一関門として


今は全力でがんばります。




あと5か月・・・


がんばるぞぉ~









老眼が進みすぎて、


スマホの画面が見えなくなってきた・・・



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。