まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

雨あがりました

2014-07-04 06:15:17 | 日記


おはようございます♪




名古屋も久しぶりにしっかり雨が降りました。




昨日も一睡もできず・・・


いや、これはいつものことで


取り立てて何ってことじゃあないんですけど、


早起きというか、


すでに起きているというか、


違う! ずっと起きていたので


5時からサッシの掃除をしました(笑)♪


雨降ったし、ちょうどいいかと思って




お掃除はちょうどいいんですけど、


不眠がまた始まってしまった・・・


これは術後にはじまったもので、


かれこれ3年半ほどになります。


最近は一睡もできないことが多くて


さすがに翌日は疲れます・・・


睡眠改善薬とやらを飲んでみましたが、


あれもクセになるらしく、


しかも一度飲むと10時間しっかり寝てしまうので、


けっこう早めの時間に服用しないと


起きたら昼!ってことも




先日、


学校の自習室で講義の復習をしていたとき、


ペンをガチャガチャしたり、


鞄を机にバンッ!と置いたり、


ケータイが直接机に置いてあって


バイブがぶるぶるぶるぶる・・・


どいつもこいつも、うるせーーーっ!!


ってなったわけです。







そこで、耳栓してやろうかと


昨日、検索をしてみましたら、


あらら、


安眠耳栓とやらがあるではないですか。


ま、当然、


私の不眠は騒音によるものではありませんが、


耳栓&アイマスクで


熟睡できるとのこと!


これは、やってみなければなりませんっ!




まず今日は、耳栓を買いにいきます♪




その前に、事故の後遺症かな・・・


肩がはって重くて仕方ないので、


病院にも行ってきまーす。


これって、治るのかしら・・・?









大雨で被害がでたのですね・・・


お見舞い申し上げます。


みなさま、穏やかな週末を


迎えられますように。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。