まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

三寒四温

2014-04-22 22:55:47 | 日記





ほぉ~んとに、寒いですね。




あ、名古屋です。









毎日、着るものに迷いますね。









数週間前に、ぽかぽかカーペットをしまおうとして、




MSちゃんに、「春は急に寒い日があるからまだだめだよ」と言われて、




その時は、しまうのも若干めんどくさいし、




止められたので、いうことをきいておいたんですが(笑)、




今になって思うと、




冬物のカーペット、まだ敷いておいてよかったと




心から思います。




ま、ぽかぽかの電気はいれませんけどね・・・









花粉症なのか、風邪なのか、





のどの調子が悪そうだったり、




咳をしていたりする人が多いようです。




みなさま、ご自愛くださいね。








GWの予定は決まりましたか?




我が家は、家族で伊豆へ行きます。




初めての伊豆、楽しみです!




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。