まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

感謝♪

2014-04-24 20:45:53 | 日記





退職が近づき、




いろいろな方面のみなさまに




順次ごあいさつをさせていただいております。




ありがたいことに、




みなさまに「さみしい」と言っていただき、




ギフトをいただいています。




本当に、なんだか・・・




本当に、ありがたいです。




心がゆらぎそうになります。




それくらい、うれしいです。




一生懸命やってきて、よかったと




心から思います。








みなさんに、




支えてもらって、




鍛えてもらって、




育てていただきました。









ちょっとだけ休憩をしたら、




そのあとは、




自分の速さで一歩ずつ




ちゃんとまじめに歩いていきたいと思っています。









あと一週間、




全力で駆け抜けますっ!(笑)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。