まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

念願の缶ゴミ捨て

2014-04-22 22:44:32 | 日記





いつも、決められた時間にゴミ出しをできない




ダメな私です・・・ごめんなさい。









一度は本当にテレビドラマかと思うほど、




収集車を追いかけました(笑)




おじさんは、やさしく引き受けてくれましたけど、




若干、恥ずかしかったです・・・。









先週の缶ゴミの日、




余裕をかまして収集場所へ持って行ってみると、




なんと!!




ペットボトルも、びんもまだあるのに、




なぜか、缶だけがすでに収集されていて、




かごが伏せられていました




さて、ここまで持ってきたこの缶を




家にもう一度持って帰るべきか・・・




ほんの数秒考えた後、




私はそれを車の中にきゅっっっ!と押し込み、




その後一週間、載せたまま走っていました(笑)








ま、一人で暮らしてますから、




缶ゴミといっても、




たいした量ではありませんが、




一週間たってようやく念願の




缶ゴミを捨てられました(爆)!!









はぁ~、すっきりした♪













明日はプラスチックごみの日です♪










で、なんだよ!?  って話でした。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。