まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

最近のこと

2014-12-02 20:42:54 | 日記

寒い寒いと騒いでいたら、

昨日から12月になっていました。

ほんと、月日のたつのは早いものです。

んで、

この数日間、何をしていたかというと、

寝込んでました(爆)!!

なにしてんねんっ!

って感じですが、いや辛かった。

ノロの悪夢が蘇りましたが、

結果的に、ただの「寝冷え」だったようです。

アレルギーのような症状がでて、

頭が痛くなってきて、

顔面も痛くて、

頭からは汗がでるのに、

寒気がおさまらなくて、

熱をはかると35.4度とこれまた低くて、

吐き気がしてきて(結果的にリバースしましたけど)、

とにかくふとんをかぶって暖かくして

30時間くらいか・・・寝てました。

ようやく起きられるようになって、

気づけば12月1日の朝。

12月になっていたというわけです。

後に例の「頭痛~る」で確認してみたら、

警戒がでている時間帯でした。

やっぱ、関係あるのかなぁ・・・

いや、ただの寝冷えかなぁ・・・



んで、昨日ようやく起きてきて、

東別院の朝市に触発されて(笑)

麻のカゴ



作ってみたり、

今日は朝から掃除してゴミをまとめて、



洗濯機の排水口を分解して掃除したり、

買い物に出たり・・・

元気にはなりましたが、

ご飯を食べるのが怖い・・・(笑)

リバースしたのでね。

秋のバクハツ食欲から一転、

おとなしく暮らしていきましょうか。

寒いので、いよいよポカポカのスイッチを入れました♪

あったかーい♪

あ、Fになる、やってきた♪

しげちゃん見ましょ♪

名古屋は明日ますます寒くなるそうです。

全国的にも寒いですね。

雪も降っているようで・・・

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませね。

では~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。