まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

地震・・・こわかった

2014-12-04 00:05:36 | 日記

地震、きたねぇ~

とっさに荷物をまとめた!

かばんひとつで逃げられるようにね。

名古屋市内はほぼ震度2でしたね。

けっこうドシンっ!ときたけどね。

こわかった・・・

来る、来る、と言われて久しいこの地方、

揺れるたびに「いよいよか」と

心臓がちぢこまるのですけどね。

地震、こわいな・・・

「怖くてお風呂はいれない」と

さっき思ったけど、

いや、夜でも朝でもいつでも

いつくるかわからないのだから、

いつ風呂はいっても、

一緒じゃね?って(笑)

でも怖いから、明日の朝にしよ!

じゃ、おとなしく寝まーす。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。