まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おでかけパートⅡ

2012-07-21 22:07:31 | おでかけ




美術館のあとは、


岐阜県にある温泉施設へ行ってきました。




http://www.mitsumine-onsen.com/top.html


三峰





リニューアルをしたばかりらしく、


とてもキレイな施設でした。




(外観の写真撮るのわすれた




けっこう田舎のほうなので、


露天風呂に入っていると森の香りがします。


小雨が降る中、


いろんな種類のお風呂に入って来ました。


雪の季節は、それはそれは風情があって


良いそうです(母談





お風呂上がりには定番の牛乳


(また写真撮ってないし




5分で100円!!


という看板につられてマッサージをしてみたら、







手と足、それぞれ100円ずつでした


どちらも気持ち良かったです。


とくに、


手をぎゅ~~~っとマッサージしてもらうと


とても気持ちいいですね。










お気に入りの温泉がまたひとつ増えました。


また行ってみたいです。









追記


ここは大人な雰囲気で(つまり年齢層が高いってこと)


落ち着いてくつろげますよ






























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。