まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おでかけパートⅠ

2012-07-21 21:50:53 | おでかけ




久しぶりにおでかけしてきました。




名古屋は雨だったので、


草原に行くのはやめて、


美術館へいってきました。




http://museum.menard.co.jp/


メナード美術館


サーカスにまつわる作品が


たくさん展示してありました。


とても興味深く楽しんできました。




おもにヨーロッパのサーカスを題材にしているので、


どこか物悲しげで心を奪われます。




シャガールもマチスも、


サーカスの作品をたくさん残していますね。




雨の休日に静かに絵を見てまわるのも、


いいですね




わりと小さめの美術館なので、


絵がものすごく間近で見られます。


ぜひ、行ってみてください







楽しめますよ






























AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。