まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おでかけパートⅢ

2012-07-21 22:21:29 | おでかけ




帰りに寄ったのがこちら↓






http://www.ja-megumino.or.jp/store/20120425160058.html




おいしそうなにおいにつられて


入ってみると・・・







アユです。





アユがずらり・・・




父にお土産を買いました。








お店の中には特産品や、食料品がいっぱい。


こんなものも





た、た、高いっ







ひときわ行列ができていたので


のぞいてみると・・・


「すりたてピーナッツクリーム」が売っていました。


神奈川県秦野のピーナッツです。


こちらは自分用に買いました。





さっき、マーガリンにまぜて


パンにつけて食べてみました。


ん~、絶品。


とーってもおいしいです。


機械でが~っとけずられた100%ピーナッツです。


鶏肉に塗って唐揚げとかしても


おいしいらしいですよ。










雨にもかかわらず、


けっこうたっぷり楽しめた休日でした。








ちょっと疲れたけど、


充実した楽しい時間でした。










来週はまた忙しい一週間になりそう・・・


がんばるぞっ






























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。