まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

気が向いたので(笑)

2015-06-11 05:29:35 | 日記


えらそうでしょ?(笑)


おはようございます♪

どんよりとした名古屋の空です。

いいのです、そんなことは!(笑)

私の心は若干晴れてきました♪


またしても、

一週間のご無沙汰でしたので、

書かなきゃ・・・と思いながら、

何を?なんて自分に聞いてみちゃうもんだから

結局グチっぽい話しか出てこなくて、

一度諦めたのですけどね。

さっき、

ひさしぶりにKIMURAKAN.comへ行ってみましたら

なんと、KANくんに至っては2か月放置だったようで

「うわて・・・」なんて思いながら(笑)

そんな私も2か月振りに行ったことを

若干反省したりして。

ごめーんね。

いやしかし、ばったりは素晴らしかったです♪

いまさらですけどね。



さて、そんなKANくんのコラムをみて、

ほんのりやる気がでてきたので

書いてみてます。



派遣で生活を保ちながら、

新しい就職先を探している毎日です。

「ここ、行きたいっ!」と思うところからは

書類選考で残念な結果になり、

面接に行ったところは

なかなか「おっ!」と思うこともなく、

ただただ単調な作業を黙々とこなす毎日を

過ごしておりますが・・・

ま、それはそれで楽しみながら

がんばっておりますよ。

しかし!

なんの勝算があってか

勤務時間が短縮され、休みも多く、

私の生活は困窮(泣)、

そもそも納期まにあうのか、それ!?って感じ。

ま、その心配は私がすることではないようなので

いいんですけど・・・

そんなことが続いて毎日

悶々とすごしておりましたので、

今日(というか昨晩)も眠れず(笑)、

求人情報を検索しまくって、

ようやく2件のエントリーをして、

CUE DIARY と KANくんのサイトをチェックして

笑っていたら夜が明けた!と(爆)

そんな感じです。



実のない話・・・(笑)



あ!

また漢検うけまーす!

わくわくでーす!!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。