まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ぬぉーーーーー! 6月だっ!!

2015-06-03 23:17:35 | 日記

やばばばばーい!wwwww

みなさま、ごきげんよう♪

すっかり夏の陽気でございますね。

いや、これから梅雨か・・・

なのに毎日暑いこと暑いこと。

6月になりましたが、

あんまり変化のない毎日を

送っておりますよ。

とほほ。


とはいえ、働いております。

仕事は楽しいです。

職場の仲間はみんないい人ばっかり♪

それに収入がついてきたら、

ようやく安心して生活できるんですけどね(笑)




さて、

今日は仕事の締め切りがお昼だったので

そのまま帰宅し、

さらにその勢いで映画を見にいきました。

「新宿スワン」

めずらしいものみちゃったwwww♪

理由はぁ、

顕ちゃんがでてたから。

公開中ですので内容は省きます。

顕ちゃんがね、だめちんな役でした!

そして、綾ちゃんがぶっさいくでした!!(笑)

なんかね、綾ちゃんもそうだけど、

若手の俳優さんたちがみんな

すごくよかったです。

顕ちゃん目当てで行ったわりには、

すっかりお話の面白さにはまりました。

次、ありそうなかんじでしたね・・・

もう顕ちゃんはぜったいに出てこない気がするけど(爆)!



実は、先週は2本映画をみました。

一本目は、「駆け込み女と駆け出し男」。

もぉ、言わずもがな!

ご存じ、大泉洋ちゃん主演の映画ですが、

23歳の信次郎さんがあんまり年取ってたので、

どんなことになるかと思いきや、

なんの違和感もありませんでしたね♪

かわいいラブシーンもあって、

久しぶりに『映画みたなぁ~』と思える

作品でした。

江戸の末期、興味深い時代で、

大変おもしろかった。

あと1回は映画館で見たい!!




んで、もう一本は「脳内ポイズンベリー」。

これはもぉ、真木よう子さんがとにかくかわいいから♪

映画館で予告をみて以来、

なんだかかわいくて、とにかくかわいくて、

居ても立っても居られずに、

仕事終わりにそのまま映画館へGO!

いやしかし、レイトショーだったとはいえ

私以外にお客さんはおらず(笑)、

ちょっと心細いというか、恥ずかしいというか、

複雑な気分で見ました。

内容はといえば、

恋愛の話がベースだけど、

黒い付箋がパラパラと剥がれて

彼女が動き出すときの爽快感がよかったなぁ。

脳内会議、私の頭の中も

無駄にケンカしてるのかなぁ~(笑)

面白いなぁ~♪




まだ肝心な「龍三~」を見てないし、

これからNACSのみんなが出演した映画の公開が

目白押し!

楽しみがいっぱいだわぁ~♪

もちろん、夏には本公演いきますよ♪




近況というか、

この2週間の映画の話でした(笑)!




おわり。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。