まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

スパマロット

2012-01-14 20:49:25 | 日記


ただいまぁ~


行ってきました、スパマロット。


赤坂ACTシアター初観劇です。








とても見やすい劇場でした。


赤坂サカスもよいですね。


お店もおしゃれで、


土曜日の今日もスケートリンクはにぎわっていましたよ。













いや、しかし・・・


やばい・・・


初生シゲちゃんにソワソワしていたのもつかの間、


ユースケが・・・


この芸達者、やっぱり魅力的な人です。


歌も当然うまいし、


あの飄々とした演技なのか素なのかわからないところが、


このどっぷりコメディにぴったり


そう、ここまでどっぷりのコメディも初めて。


はじめからずーっと笑いっぱなし。


静かだったのは、休憩の20分だけでした。




わたし、基本「ゲラ」だから、


ツボるともう止まらなくて、


笑い声を殺すのに一苦労。


いや、笑っていいのだけど、


いつまでもひとりだけ笑ってると、


台詞が聞こえてこなくてまわりに迷惑じゃん?




はぁ~、面白かった。


もう一回観たい!


大阪、行こうかな・・・




これから観られる方、


どうぞ、日々の憂さを忘れて、


心の底からこの徹底的なコメディを楽しんでください。


面白いミュージカルでした








はっ、忘れてたっ!


シゲちゃん、ステキだったよ~


面白かった~


愛してるよぉ~




















AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。