まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

本日のごはん

2012-09-15 21:08:47 | ごはん




今日はゆっくり起きて、



まずは掃除、



2週間分のほこりをやっつけて、



シャワーをあびたら



また眠くなって



録りためたビデオを見ていたら



夕方になって、



ちょっとだけお買い物に出かけました。










出かけるのは好きだけど、


最近また傷が痛んだり


バランスが悪かったりして


体の不調が気にかかる・・・








仕事に力が入ると


そのまんまストレスを溜めちゃうので、


そこが悩ましいところですけどね・・・






夜はごはんを炊いて、


お味噌汁を作りました。


おかずは、


おいしそうでつい買っちゃった肉だんご。















にんじんと玉ねぎたーっぷりのお味噌汁で


おなかいっぱいです。





で、デザートはヨーグルトアイス100kcal








今日もおいしくいただきました。































AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。