まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

占いってあたるからな

2017-03-26 17:34:59 | 日記

久しぶりに韓国ドラマを鑑賞

「運勢ロマンス」



後半8話分くらいしか見てないけど

かわいいドラマでした。



占いって・・・

当たっちゃうことがあるから

怖いんだよねぇ(笑)




「絶対信じない」って人って、

強いと思う。

うらやましい。




今日は朝から、ちょっと心がキュって

なったことがあって、

この人にお世話になることはないかな、と思って

こちらから今後のお付き合いを

お断りしたのだけど、

その直後に今日の占いを見たら、

「自身を反省せよ」と出て(笑)、

なんだよ、あいつの人間性に問題が

あるんじゃないのかよー!と(笑)

なんてタイミングでこんな言葉

私に投げかけるんだ!と思いながら、

これか? これが反省するところか? と

思ったりして。

ははは。




耳の痛いことを言われるのは

できれば避けて通りたいけど、

相手の人間性云々とかの前に、

弱点教えてくれてありがと♪ って

思えばいいのかもね。



明日もわたしは占いを見るでしょう(笑)



でも、自分を悲観しないように、

相手を非難しないように、

決断はいつも自分自身でするように。



明日も一生懸命いきよう♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。