まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

記録

2012-06-24 23:38:32 | 日記




一向に終わらないこの問題・・・




まったく納得はできないけど、


私が「悪」とする事物に対して、


それを「悪」と表現した場合、


表現した私を私以外の人が「まぁまぁ」と


諭したりするのであれば、




私の属するその集団に於いて、


それは「必要悪」なのだと解し、


この箱の蓋はそっと閉じるのが


よいのかもしれない・・・と思う今日このごろ。





これは、属するものが変わっても


おそらく変わらないことなのでしょうね。





自分もまたしかり、なのかな・・・





ちと、悲しいですね















ひとりごと、でした。





























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。