まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

占いに笑う

2012-06-24 23:44:57 | 日記




何気なくやってみた占い、


当たってる(と思えてならない)!!!





隠れ血液型占い




結果は・・・


「人当たりのよい完璧主義者 隠れA型タイプ」




人当たりがよくて、

職場の雰囲気に心配りするあなたは、

隠れA型タイプ。

チームプレーが得意で人望もあるのに、

リーダー役は苦手。

ナンバー2あたりが気楽でいいと思っていませんか?

また、おっとりした外見と裏腹に、

仕事は完璧主義。

手抜きできないマジメさでストレスをため込みそう。

融通の利かない上司と、のんきな部下の間で悩み、

ときにはキレることも!?

といっても責任感が強いので、

一日ズル休みをするぐらいが関の山かも。




ですって!!!









とにかく笑った。



まず、隠れてないし! 正真正銘のA型ですし!!



そして、手抜きできなくてストレスためるし



頑固上司とのんき部下にキレまくりだし



一日ずる休み(できずにちょっと外出したり)するのが



関の山ですから



せいぜい、おつかいの帰りに本屋で立ち読みするくらいです。



はは、かわいい抵抗だな。



ずるいことすると、だいたいバレるよね。



そうゆう人、わたし。



だから、気が小さくてズルとかできない・・・



だって、バレたとき、かっこ悪いじゃん。









占い、楽しいですね。




























AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。