まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

せっかくですから

2012-07-31 22:29:04 | 日記



ここまで来て、行かないのもねぇ・・・


ってことで、


お約束のこちらへ。








HTB本社です。





なぁんと、CUEのイベントにぶつけるように(!?)、


HTBでもイベントをやってました。


本物(?)のonちゃんもいました。





こちらは小さいonちゃん。







入口にはこんなものがっ!






ん? よく見ると、左側には「よくある質問」とな?


どうゆう意味じゃろ?


いまさら疑問が・・・







これはちょっとテンションあがった!





なにがでるかな、のサイコロボード!







まぁ、まぁ、まぁ、


グッズ的なものはこのくらいにして、


ではそろそろ、あそこへ行きましょうか。

















おわかりですか?







ミスターと洋ちゃんがくるくると戯れているところです。








アングルが定まらず、ちょっとずつ移動しながら


写真撮りましたが、


たまたま昨日、番組を見ていたら、


もっと左の方から撮影しているみたいでした。

    ↑
 まちがえたっ、右です!



う~ん、残念。


もっとちゃんと予習してから行くんだった。






ってか、ここでやってるのね。


あれを・・・











ずっと欲しくて、でも買えなくて、


なかなか踏ん切りがつかなかったコレ↓





勢いで買っちゃいました。


こんな機会がないと勢いもでませんっ


うれしくて、自分へのおみやげにしました。










さぁ、ちょっと疲れてきました。


いったんホテルへ帰って、


夜のために元気を回復しませんと・・・





























AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。