まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

リトルジュースバー

2012-08-01 21:02:32 | 日記





さて、いったんホテルへ戻りましょう。


その前に、こちらも行ってみたかったお店、


「リトルジュースバー」へ向かいます。





二条市場をもう少しだけ東へ行くと、


古い蔵のような作りの建物に、


かわいいオレンジ色の小さな旗が


かかってます。


http://www.littlejuicebar.com/store.html





こちらも以前、おにぎりで洋ちゃんとシゲちゃんが


行ったお店で、オーナーさんが


野菜ソムリエさんなのだそうです。


もう、毎日通いたいくらいのお店です。





暑い中、くたくたになってようやくお店に辿り着いたので、


オススメのでんすけすいかのジュースと、


いちごけずりをオーダーしました。





早くホテルに帰って、


ぱんぱんになった足をアイシングしたかったので、


わがままを言っていちごけずりを袋にいれてもらい、


お持ち帰りしました。


溶けないように、


最後の力をふりしぼってホテルまで早足で帰ります





ようやくホテルに到着。


かなりふらふらです。


まずは冷水シャワーで足をアイシングします。




ようやく落ち着いたところで、


ゆっくり座ってお待ちかねのジュースをいただきます。













超早足で帰ってきたので、


イチゴもまだ溶けてませんっ(思い込もう!)


でんすけすいかはとっても甘くて、


さっぱりしてて夏にぴったりのジュースでした。






リトルジュースバー


新丸ビルにもお店があるみたいです。






札幌にいく可能性より、


東京にいく可能性のほうが高いな。





スタッフの方もみんなやわらかな雰囲気で


親切ですてきなお店でしたよ。


是非行ってみてくださいね。













さて、いよいよ待ちに待った時が近づいて来ました。































AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。