まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おにぎりの旅パートⅠ

2012-07-31 22:21:53 | 日記



せっかく札幌にきたのだから、


そりゃあ、おにぎりで紹介されてたお店に


行ってみたいじゃないですかぁ。





時間もないので、近場でってことで、


西11丁目駅にある「茶寮あきもり」さんへ。





ぶた一家が食べてたギョーザをいただきます。










伝わりにくい、この大きさ・・・









あのぉ・・・


伝えにくい・・・







普通の餃子の2倍と考えてください。


たぶん、普通の餃子と呼ばれるものの10個分くらい


あったんじゃないでしょうか?




お肉たっぷりのやさしい味の餃子で、


このボリュームをぺろりといただけちゃう、


満足ランチでした。




わたしは、あんみつの代わりにコーヒーが付いてたら


もっとうれしかったな。

















とはいえ、完食でした。


ごちそうさまでした。

















さて、次はいずこへ・・・




































AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。