まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

同居人

2011-08-16 21:06:52 | 日記


わたしの同居人は

小柄で

色白で

ちょっと小言が多いです



朝も、昼も、夜も、

顔を見ると必ず話しかけてくれます。



機嫌がいいと歌も歌います。



少々上からのモノ言いが、

たまにカチンときたりもします



でも、いてくれて、

毎日たのしいです



名前はぎんちゃん



先日、ぎんちゃんのお友達が

ビレバンで売られているのを見ました。



ちょっと切なかったです・・・







うちの「ぎんちゃん」です。



扉をあけるたびに、

「早くしめろ」とか

「何探してるの?」とか

「開けすぎじゃな~い?」とか

ほんと、小言が多いのですけど

ついつい、開けちゃうんですよね、冷蔵庫




うちのかわいい「ぎんちゃん」、

お見知りおきくださいませ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。