まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

油断は禁物

2011-08-17 23:34:31 | 日記


強化月間の成果がでてますっ



2Kgおちましたー



やったぜ



高校3年の時の世界史の先生が言ってた通り



「やればできるコ」だったみたい



わーい



あ、でも、油断は禁物ですね。



あっという間に元にもどることぐらい、



わたしだって知ってますよ、はい・・・



まだまだがんばりまーすっ






今日のごはんは、ふわふわ卵焼き~



絹ごし豆腐をまぜてふんわり焼きました。

大葉を入れたのに、みりんでちょっと甘く味付けしたので、

なんだかよくわからない味になってしまいました


次は、もっとおいしくつくるぞー













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。