まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

洋ちゃんの悪魔っ!

2014-09-07 23:13:16 | 日記


ひどすぎる・・・(涙)

今朝のCUEダイアリー見られましたか?

オクラホマさんたちのライブのことを

事務所のみなさんが書いていらっしゃいますけど、

今朝の洋ちゃんの文章を

お昼の休憩時間に読んで、

私、誰もいない教室でひとり

ひっそりと泣いてしまいました・・・

洋ちゃん・・・

すてき。

わたし、子猫ちゃんになってもいいわ♪

しげちゃん、ごめんね。

なんて!!!

ほんの一瞬でも思ってしまったことを

今ほんとうに悔やんでいますっ!!

いやー、大泉洋、悪魔ですよ(爆)!

すっかり騙されましたっ!

もぉ、洋ちゃんのばかっ!

微塵も疑わなかった自分が悔しい・・・

今振り返ってみれば、

「じゃあオレも」的な感じが

ビシビシじゃないですか!?

なんで気づけなかったんだろ・・・

はぁ・・・

まだまだだな、自分・・・



という、反省でした(笑)

オクラホマさんたち、がんばってねー!

実は私も行きたいのはやまやまですが、

なんせ札幌と東京と大阪しかやらねー!

んー、大阪はスケジュール的にちょっと。

となると今や東京のみ!

どうする、自分。

行くか、やめるか・・・

当日券あると高をくくっていると

東京まで行って無駄足になるのもちょっと・・・

んー、歯切れが悪い。

とりあえず、寝ます。



あーあ、洋ちゃんってほんとに・・・(笑)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。