まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

パガニーニ

2014-09-02 01:03:31 | 日記


の映画を見てきた♪

私の中でパガニーニといえば

五嶋みどりちゃんなので、

パガニーニ自身については

ほぼ無知で、

なので、

あの映画のどのあたりまでが

本当なのか、

よくわからないんだけど・・・

率直に「もーっと聞きたい」のが感想!

映画が始まる前に

隣の席の見知らぬおばちゃんが

「目に狂気が足りない」と言っていて(笑)

それが頭から離れなくなっちゃって、

実際に映画見ながら、

主演の方のミョーに色っぽい目つきを見ながら、

私まで「狂気が足りないわ」などと

感じ始め、

結局「2時間で彼の人生を語るのは無理」って

気がしたら、もぉ、物足りなくて・・・

もっとちゃんといろんなこと知りたいし、

もっといっぱい演奏してほしいし、

なんだか物足りないよ・・・

んー、もう一回見てもいいかな。

さっぱり意味不明な文章なので、

もぉ寝ます・・・

お名前出してしまった関係各位に

ごめんなさい・・・

おやすみなさい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。