まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

笑えてきた・・・

2014-09-07 23:25:52 | 日記


まんまと騙されたことに、

だんだん笑えてきて、

もぉ、止まらない(爆)!


あんなに真っ向から

褒めることなんて

あるわけないじゃん!

確かに、

読んだ時にちょっと違和感あったけど、

洋ちゃんも大人になったのね♪

オクラさんに拍手を送っているのね♪

っていい方に捉えちゃった。

おまけに泣いたし・・・(笑)

おまけに「子猫ちゃんに」なりそうとか(爆)

おまけにそれを、今日のブログに

書こうと心に決めてたし(爆)!

もぉ、あほや、自分。


まぁ、書いたからいいけど。

違う意味でだけど。


これ、誰かと共有したいのに、

私の周りにはCUEやNACSのファンはいない(涙)


いいんだ・・・

しばらくひとりで笑ってるから・・・

あー、おもしろい!









なんの情報も含まない、

ただのつぶやきが続いていますが、

どうぞご勘弁を!



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。