まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ダウン・・・からの復活

2014-07-13 13:20:26 | 日記


いやぁ、台風すごかったですね。

名古屋はそうでもなかったですけど、

大きな台風でした。

被害も出ましたね。

お見舞い申し上げます。


私、

気圧の変化に大変弱っちぃ体だもんですから、

この3日くらい、

完全にダウンしておりました。

頭痛いのが3日間、

これはしんどかった・・・

ロキソニンも効きませんでした(笑)


結局、

昨日ようやく動き出し、

景気づけに両親とごはんを食べに行き、

家に帰ってから足湯をして

暑い暑いといいながら、

10時間眠りました(爆)!


先週はかなりのハイペースで

勉強を進めていたので、

その疲れもあったかもですけどね・・・

すっかり失速です。

今日でまる4日間、なんもしてませんっ!!

やばい・・・


ま、そんなときもあるってことで、

また明日から頑張るために

今日はのんびり過ごして、

パワーチャージです♪




変な夢も見たりして、

かなり疲れが出たかなぁ・・・




これでヤケになっちゃうことのないように、

今日はたっぷりゆっくり休んで

休日を楽しもう♪




kindleで藤やんの本、買っちゃった♪

けもの道 (角川文庫)
藤村 忠寿
KADOKAWA / メディアファクトリー



おもしろそう・・・♪




実は、ミスターの本が読んでみたいんだけど、

まだkindle化してないんだよねぇ。

リクエストしといたけど。



さて、

「ノケモノノケモノ」と、

CDJ2014が近づいてきましたよ♪

楽しみがいっぱい♪

ん、

いっぱい楽しむためには、

体調管理がたいせつ~

はぁ~、

あんなツライ3日間を過ごした後は、

ほんとうに健康な日々がありがたい

健康第一♪ですね。




次の台風が来たり、

また地震があったり、

抗い難い出来事がありますけど、

どうかみなさまお元気で、

暑い夏を乗り切りましょうね♪



















今朝、近くの公園から

蝉の鳴き声が聞こえました。

そんな季節ですなぁ・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。