着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

勢いに乗って

2007年08月09日 16時04分49秒 | ひとり言
勢いがついてしまって止まらない。
今週、ヒマなので・・・
またまた没頭です(飽きるまで続く困ったクセ)
作品3
成人式に使えるかな



アドバイスいただいたので、さっそく追加
やはり、3本はないとさみしいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね。 (ayakopupy)
2007-08-10 00:26:45
アハハハハハ、さすがですね。紹介した甲斐がありました。そのうち花びらバージョンも紹介しますね。この秋は手作り小物で、差をつけましょう。必ず「これは私の手作りですよ。」と一声添えると、花嫁様も感激しますからね。
返信する
がんばります (machi)
2007-08-10 08:38:26
そうなのです。些細なことでも、お客様は喜んでいただけますね。だから、ぶきっちょmachiも張り切っちゃいます!そしてさりげなく一言「私の手作りなんですよ」これ、確かに大事。
また、花びらバージョンよろしくお願いしまーす。
返信する