着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

ネコアレルギー発症

2007年08月15日 10時16分22秒 | 今月の花嫁さん

実は昨日はわたしの○○才の誕生日でした~
親友が家に招待してくれて
夫も一緒に祝ってくれました。(ありがと!!)

料理上手な友達の手料理はとってもうれしく
まるで実家に帰ったくらいにくつろいで
仕事の疲れも吹っ飛んだ。

・・・ネコがいるのです。(ミミさん)
ネコ好きの夫はうれしくておおはしゃぎ
私も一緒に遊んでたのはいいんだけど

1時間くらい経ったころから
??鼻がおかしい
治ったはずの花粉症の症状が・・・
だんだんひどくなり鼻水ズルズル

「これってネコアレルギー?」て感じ
「くるし~!」のどもイガイガ

我慢の限界を迎え
「とーさん、帰ろ」
もう少し居たかったけど帰りました

外に出て、タクシーに乗って、家に着いた頃には
ずいぶんラクになり
お風呂に入って、回復!でした

やはり
アレルギーだったみたい
もうミミさんには会えないの?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clip)
2007-08-15 19:29:20
お誕生日だったのですね おめでとうございます


ご招待までして祝ってくださるなんて
良いお友達をお持ちなんですね

ひとえにmachiさんのお人柄ですね
素敵なこと一杯の一年でありますよう
返信する
いくつになっても (machi)
2007-08-16 08:29:42
ありがとうございます。幾つになっても誕生日を祝ってもらうのはうれしいです!!
素敵に年を重ねていきたいですね。
そしていつも前向きに、楽しく、夢を追い続けていきますヨ。
返信する