着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

前撮り

2009年05月25日 22時20分34秒 | 今月の花嫁さん
今日の撮影

とても鮮やかな可愛い打掛が、とてもお似合いの美しい花嫁様です
新作のピンクとゴールドのだて衿がぴったりでした


「海辺の式場」内の撮影スポットはたくさんありますが
傘のショットは私の大好きなスポット
アンティークランプの柔らかい灯りと
窓からの自然光で、ステキな写真になります

  




お衣装にもこだわりがあるオシャレな方です
当日はまた違う打掛を着られます
これがまた個性的なもので、楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-05-29 22:37:07
とても良く似合っていますね。
個人的にこの打掛の色目好きです。
当日の打掛も楽しみです。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-05-30 16:41:57
私も好きな色目です。パッと目を引きますね。
(写真で見たのですが)当日は、ピンクの掛下に白っぽい薄地の打掛です。今から楽しみです!
返信する