着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

リハーサル

2009年02月25日 08時49分13秒 | 今月の花嫁さん
4月挙式のT美さんのリハーサルをしました

挙式はシンプルなタイトアップにティアラ
披露宴入場はフェイスラインに後れ毛を残した、ルーズなカールアップです
当日はお母様手作りのお花がきます
イメージでチュールレースで作った花と、フェザーをつけてみました
フェザーは気に入ってもらったので、当日もお花と一緒に使うことに決定!

カラードレスはブルー、ウエストに黒のベルベットリボンがポイントになります
ヘアは少しサイドめにボリュームアップ
カッコイイ感じになる予定です

こちらもお母様がお花を作ってくださるそう
ワイヤー入りのゴールドのリボンを、プラスしようと思います



A子さんからご紹介いただいたT美さん
今回のリハーサルはご自宅(新居)でさせていただきました
お仕事柄、美容に関心が強く
こちらも俄然張り切っちゃいます!!

リハーサルをした後
写真を見て、「ここはもう少しこうしよう」とか
「これもいいかも」とか
当日までイメージを膨らませていく過程が楽しいのです

そして、一生に一度の大切な日に
最高に輝いていただきたいです!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-02-25 22:39:49
当日が楽しみですね。
リハーサルの後は、色々イメージが膨らんで来て楽しいですね。
プラスアルファは当日のお楽しみと思って下さる方もいれば、イコール当日と思う方もいるので、大変な時もあります。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-02-26 09:59:49
リハーサルはあくまでもイメージ、と思ってほしいですね。

リハーサルによってお互いの信頼関係が深まっていけば、当日がより楽しみになります♪
返信する