着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

雨の隙間を縫って

2007年08月30日 21時14分08秒 | 今月の花嫁さん
今朝から雨の予報の中、ロケ決行
おかげであまり暑くもなく
夏終わりの縮景園、緑はきれいなのだが

何が悲しかったって、、、
これ全員、蚊にさされています
(夏の終わりに刺し納めか~!!ってな感じで)

なんとか和装と白ドレス(平和大通りにて)の
ロケ撮影、無事終了

白無垢とカラードレスはスタジオで

新郎新婦にカメラ班4名(一人見習い)プロデューサー、美容師と
大移動です
あと両家のお母様方も参加されることも多いのです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clip)
2007-08-30 22:08:23
ロケ お疲れ様です
湿気も多かったでしょうし スタッフさんも 新郎新婦さんも
大変ですね

でも 緑に囲まれて きっと良いお写真 撮れた事でしょう
このお写真からも 想像できちゃいます
返信する
ロケは楽しいんだけど (machi)
2007-08-31 08:12:22
かつらの時、車の乗り降りが大変です。
きのうのお嫁さんは小柄だったので、まあ大丈夫なほうだったけど、背が高い人だと車の天井にあたるので・・・
かつらがズレないかと、ヒヤヒヤ!ワンボックスの車だといいんですが、市内はタクシーを使うことが多いです。
返信する
お疲れ様です。 (ayakopupy)
2007-08-31 19:32:26
 真夏のロケは、本当にたいへんですよね。それも4点だなんて、さぞかし帰ってからのビールがおいしかったでしょうね。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2007-08-31 21:05:28
はい、その通り。ビールが最高!!
夏だろうが、冬だろうが、お嫁さんはうれしいばっかりで
けっこう平気なんですよね。まあ、元気でいてもらうのはありがたいですが・・
返信する