着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

ブライダル前撮り

2009年09月13日 07時22分30秒 | 今月の花嫁さん
11日金曜日は、10月挙式予定の方の前撮りでした
和装は色打掛、撮影のみです

和装離れとはいえ、撮影には和装を希望される方は多いです
うれしいことです!



ドレスは2点、ゴールドのカラードレスがとてもステキでした♪
ヘアメイクのご希望は、「甘くなり過ぎないようにスッキリと」
クールビューティーな花嫁さまです




この日の撮影は、スタジオに加え4ヶ所のロケ
「体力には自信ないで~す」を言われた花嫁さまでしたが
1日、しっかり笑顔で頑張られました!

広大跡地も初秋を向かえ、秋風が心地よく
他にも現代美術館、チャペルと順調に進みました



 



最近、ブライダル用に奮発したファンデーション
使い心地は、、やはりいいみたいです♪
密着度と透明感、プラス内側から発色するような華やかさを
さらに追求していきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-09-13 22:01:49
素敵な花嫁様ですね。
クールビューティーという言葉がぴったりです。
花嫁様は、体力に自信がなくても、気合いで頑張ってしまう方も多いので、終わった後はきっとくたくたでしょうね。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-09-14 17:43:35
シンプルですが、花嫁さまらしさが出てよかったと思います。

本当に花嫁様の気合はすごいですね。もし私だったら、、、自信ないです。
返信する