着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

レストランウエディング

2009年09月13日 08時01分53秒 | 今月の花嫁さん
昨日のブライダルです

挙式スタイルはマリアベール
披露宴入場はお団子ヘアにティアラ
ドレスも2ウェイタイプで、ホルターネックのフリルで
イメージが一新ですね♪♪

新郎新婦さま、お二人とも
たくさんのマイナスイオンを感じられるような方
やさしい雰囲気の中、アットホームなパーティーが行われました

 

撮影は当日、グランドタワービルの通路ですが
さりげなくステキな写真が撮れました

 

神父さまの真っ白な法衣に目がいき
笑顔のワンショット!
柔らかいシフォンの生地が夏用ですね

 

今日もたくさんの感動をありがとうございました
末永くお幸せに~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-09-13 21:57:55
お疲れ様でした。
このカラードレス、今日私が担当させて頂いたドレスと一緒のような感じです。
偶然ですね。何かうれしいです。
このドレスの色目がとても個性的で素敵ですよね。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-09-14 17:34:17
本当ですね♪同じドレスを着られたみたいです。
チョーカーはされなかったのですが、やさしい中にゴージャス感があってステキなドレスです。
こういう偶然は楽しいですね。
返信する