着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

レストランウエディング

2009年09月24日 07時59分33秒 | 今月の花嫁さん
先日のブライダル
レストラン「TOWANI」にて人前挙式です
前撮りも担当させていただいたのですが
新婦様は偶然にも私と同名で
より親近感をもってお支度させていただきました♪

挙式はマリアベール
顔周りのレースがやさしく、可愛いタイプです
ヘアはシンプルなタイトアップですが、
生花をたっぷり使って、後姿もゴージャスに!

 

お父様との挙式入場、緊張の瞬間ですね

人前式の場合、「ブーケブートニア」の儀式が多く
新郎様が、入場時にゲストの方から集めた花を束にして
新婦様に渡されます

 

披露宴はティアラに変えてすっきりと。。




カラードレスは2ウェイタイプ
バックスキンの帽子がとっても可愛い♪
レストラン外からの入場です
この日は風が強く、帽子をおさえながら・・ね

レストランの中から窓越しに見るお二人は
まるで絵のように美しかった、とのことでした

 

途中、中座で帽子と小物を取ってチェンジ
(司会者さんいわく)
別のドレスに着替えられたのかと思った、ほど
イメージが変わりました



新郎様が新婦様の名前を連呼されるたびに
反応してしまいましたが(笑)

とてもアットホームな、楽しくステキな挙式でした

お二人「いつまでもお幸せに!!」
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Savvy)
2009-09-24 11:54:36
マリアベール憧れます!ほんとに素敵な花嫁様ですね♪

同名前 わかります(笑)私もお隣の奥さんと同じ名前で 隣のご主人に呼ばれたらドキッとします(笑)

レストランウエディング良いですね!年齢的にまだ、姪っ子達も学生だし、周りも独身はいないので式に呼ばれる事はないのですが、花嫁様をみたいので参加したいです笑!
返信する
savvyさん (machi)
2009-09-24 17:19:42
性格も可愛い花嫁さんでしたよ~。

私も自分で出席する結婚式はほとんどないです。お客の立場で出席して、楽しみたいですね♪
返信する