着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

シルバーウィーク

2009年09月21日 15時14分05秒 | ひとり言
「敬老の日」も今や9月15日ではなくなり
秋の大型連休「シルバーウィーク」なんですね


私事では、先週の金曜日に夫の兄が亡くなり
仮通夜、通夜、葬儀と
3日間仕事とプライベートで慌ただしく動いていました
ちょうど葬儀の20日は仕事がなかったので
不義理をしなくて済みました


そして今日は朝一「敬老茶会」の着物
続いて、成人式の撮影プラスαで3名4着の着物

撮影の方は、Hさんが着付けをしてくれましたので
スムーズに流れ、時間通りに終わりました
お客様の都合であっても
決めた時間には必ずあげるというのが、私のモットーです

明日も、朝一から
3件ほどの動きなので、頑張ります!!

また画像は少しづつアップしていこうと思います

最近ますます腕を上げてきた
仲間たちに感謝です♪
やはり意識が変ると、上達が早いですね

この調子でしっかり土台を作って
みんなで大きな花を咲かせましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-09-21 23:26:30
お疲れ様でした。
敬老の日が9月15日でなくなってから、何かピンときません。
スタッフさん達が上達すると、いろんな場面で活躍してほしいですよね。
私の場合、オールマイティーなスタッフさんはなかなか見つからないので、何か一つでも秀でた技術を持っている人がほしいです。
やはり練習の積み重ねですね。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-09-23 17:59:56
なかなかオールマイティーの人はいないですねえ。練習も根気のいることです・・・

まずは意識改革からと、「急がばまわれ」の気持ちで頑張っていこうと思います。
きっといつかは良い結果が出ると信じたいです!


返信する