着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

レッスン

2009年08月17日 08時07分01秒 | お仕事日記
昨日のレッスン風景

着付け、メイクの練習ですが
皆スムーズに出来るようになりました

Rちゃんも来年の成人式で、メイクデビューの予定です
今のところ月1ペースのレッスンですが
その間に自分で練習している結果がでていて
どんどん次のステージへとレベルアップしています

メイクも着付けも(ヘアも)、ブライダルを意識して練習するほうが
やはり良い結果が出るような気がします(正解!)




K子さんの帯結びも変化してきました
もともと安定感はあったのですが、加えてオリジナリティーが
でてきて、とても良いと思います♪
頼りにしている仲間です

  

仲間のほとんどは、このブログを見てくれています
会った時には、私のメッセージが伝わっているので
話が早い(ブログっていいネ)

この調子で年末までスタッフの強化に
頑張りましょう!
「Team PRO KITSUKE」として活動できる日を目指して☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-08-19 22:01:36
頑張っていますね。
月1レッスンは少ない気もしますが、スタッフさん達は家でも練習されているので、上達が早いですね。
matiさんの言われるように、花嫁を意識したヘアーメイクを練習していたら、私も良い結果が出ると思います。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-08-20 10:00:45
ayakopupyさんにそう言っていいただけると、少し安心します♪
いつも試行錯誤しながら、思いついたことをしているので、「これで本当にいいのか?」と考え込むこともあります。

一緒に勉強してくれる仲間達にも責任がありますしね。一緒にレベルアップしていきたいと思っています。
返信する