着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

前撮り和装

2009年09月16日 08時58分26秒 | 今月の花嫁さん
挙式当日はドレスで、という方も
前撮りでは和装を着られる方が多いです
昨日の前撮りでもステキな打掛に出会いました♪

桂由美さんの色打掛は
豪華な朱と金糸の刺繍がすばらしく
外での撮影でも、発色がよく美しく映えました!
花嫁様はそんな打掛をしっかり着こなして
美しく、表情豊か
新郎様も楽しい方で、秋の縮景園を笑顔で周りました


 



 



このショットは
差し出した新婦様の手のひらに、小さくなった新郎様が乗ります
太鼓橋の上で、大はしゃぎの新郎様♪
出来上がりが楽しみですね!

 


白無垢撮影はスタジオで



本当に着物の似合う、ステキな花嫁さまでした♪
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Savvy)
2009-09-16 09:59:42
美しい方ですね!私も今考えたら、前撮りをしてもらったら良かったと思います。和装姿を間近で見る機会があればみとれてしまうとおもうくらい美しいですね!ブライダルは本当に良いお仕事ですね
返信する
savvyさん (machi)
2009-09-16 17:20:05
savvyさん、本当に和装はドレスとは違う特別な美しさがあります。
「何か」とはっきりは言えませんが、つくづく日本の先人達の美意識はすごい!と思いますね。
いつも幸せと美しいものに関わって仕事が出来ることは幸せです!
返信する