☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

水遊び

2006年08月09日 | Weblog

暑い日が続いているせいで娘は毎日保育園で水遊びをして帰ってきます

が、毎日水遊びをするということ=水着を毎日洗濯しなければいけない


もう、毎日娘の水着の洗濯は嫌だ!!!

月曜日は洗濯物が溜まっていなかったので、洗面所で洗濯粉をふっかけて手洗いしました次の日も持ってきてねというので急いで乾かして・・・・

火曜日も案の定水遊びをして帰ってきました明日ももってこい。というのでめんどくさくなった私は・・・・・

台所の食器洗いの洗剤をかけて洗ってしまいましただってね~。

で、夜外に干しておけば乾くだろう!!と思って干していたのですが、今日はなんと乾いていなかった・・・・・

仕方なくドライヤーでぶぉーんと乾かして持たしました。

さすがにもう今日は。。。。と思っていたら

やはり今日も水遊びをしたらしく、水着を持って帰ってきました

もういやだー!!と思っていたのですがちょうど洗濯物が溜まっていたので現在洗濯機で洗濯中です

夜中に外に干す私はちょっと非常識かもしれないが・・・・

夏だし、暑いし、2階のベランダにほすから今日も夜中に洗濯を干す私です


最新の画像もっと見る