☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

楽しい週末でした☆

2007年02月05日 | Weblog

今週末はすっごい楽しかったです

まずは、金曜日・・・・・

会社の新年会がありましたお店は何回か行ったことがあるお店。

ちょうどふぐ祭りをしていたのですが、そんなふぐコースが食べれるわけもなく。

普通のコースだったけどいろいろ楽しかったですそして、ねだってねだってふぐ鍋だけ食べることができました。おいしかったぁぁぁ

飲みすぎたのか・・・・次の日、朝トイレでめまいがして一瞬死ぬと思ったグルングルンして頭が・・・・そっからいまだに調子がイマイチ・・・・なんだろう??

それはおいといて・・・・

土曜日(節分)は前日、新年会のため実家の母にお家に来てもらい娘のおもりをしてもらっていたので、一緒に実家に帰ることに

今月はみゆのお誕生日の月なので、ある、レストランから誕生日の割引コースのハガキが来ていたのでそれをもって実家に帰る途中、母とみゆと私でランチをしました

またまた、ここがおいしかったぁぁぁぁ焼きたてパンが食べ放題パンたべてるだけでおなかいっぱいになったまた、行きたいなぁぁぁ。

そして、金沢でうまいもん市と駅弁大会をしてたので寄り道してみました

そこに、なんとパステルのプリンが来てたから速攻ゲットしました今日うちで食べたけどやっぱりおいしかった~プリン大好きの私にはかなりたまらない

そして、いろいろおいしいものをゲットした後に実家に帰り一息ついて・・・・

夜は小松に勤めていた時の先輩と娘と私でオープンしたばかりのピザ・パスタのお店にここがまた、超おいしかった

先輩とお話してたら、みゆがお店のレイアウトの車で勝手に遊んだりしてたけど・・・

挙句の果てには帰りたくなって、早く帰ろうよ!!と何度も連発。車で待ってるから。まで言う始末ゆっくりお話しながら食べたかったのにな。

ゴメンネ先輩。また、今度ゆっくりいきましょうね

もう、夜→昼→夜とおいしいものばかり食べて満腹太るです節制しなければ

なぜ、実家に帰ったかというとご飯ももちろんのこと。節分なので豆まきをするために帰りました。

パパが仕事だから今年はお家でできないから・・・・実家でといことで。

前日の2日に保育園で豆まきをしたそうですが、その時娘は鬼が怖くて一人だけ隅のほうでおびえていたようですこまったもんだ。

みゆが待ちに待った豆まきです~はじめはじいちゃんとみゆが鬼で、ママとばあちゃんはみゆとじいちゃん鬼をやっつけてねと言って自分で作った鬼の面をかぶって逃げ回っていたのですが、マメをぶつけられるのがいやになたのか、

や~め~たっていうので、ばあちゃんがこっちにおいでと私が使っていた部屋の窓を開けてくれて、鬼は外~福は内~と夜中の10時過ぎにはりきって叫んでました

もうちょっとボリュームさげてね。と思ったのですが、すっごい楽しかったらしくまき終わったのに、また一袋マメの袋をあけて自分でつくったマメを入れる枡にいれていましたもういいから!!って止めるのに必死だったどれだけまけば気が済むんだろう・・・・ってホント思いました。

満足した??って聞いたら、ウン鬼さんどっかいったね~だって、カワイイ

今日は、もう一日中寝てました・・・・どんだけ寝るんだよ~って言うくらい寝すぎでダルイ

そして、日付も変わっているのに眠たくない・・・・明日から仕事なのに・・・・おまけに調子わるいのに・・・・たまーにぐるんぐるんってなって座っているのにふらつくのって何だろう??って悩んでしまいます

そして、みゆも昼からお昼寝を大量にしたので現在も起きてます・・・・・もう12時30分です・・・・いい加減やばいよね・・・寝かせないと

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2007-02-05 12:31:43
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
飲み会私もしたいなぁ~楽しそう。

ミユちゃん節分楽しかったんですね。
うちの子も節分やりましたが私がはりきり
過ぎて怖がらせてしまいました・・・。
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-02-05 14:26:02
ミキさんとこもマメまきしたんだね!!
やっぱり小さい子がいるといろいろ行事があって楽しいよね~。
おこちゃま怖がったんだね・・・・家は保育園ではすっごい怖がったらしいよ。
返信する