☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

はだかのみゆちゃん。

2007年03月28日 | Weblog

今日の朝、起きてみると・・・・・・爆笑してしまった


みゆが・・・・・

裸で寝てる・・・・・・・

パジャマは横に脱いである・・・・

びっくりしたけど・・・・すっごく爆笑してしまった。

いつも起きないから、私が目が覚めた時点ではまったく気づいてませんでした

今日は、突然布団をまくって起こそう!!って思って、布団をめくった瞬間・・・・

はだかだぁぁぁみたいな・・・・その光景をみて一人で爆笑です。

うけるし~で、さむ~い・・・・って一言。そりゃ、あんた、裸だもん・・・寒いよ。。。。。。って思った

なんで、裸なの??って聞いたら・・・・・・なんでかなぁぁぁ??だって。

そりゃそうだよね。無意識のうちに脱いじゃったんだもんね

みゆ、本人もかなり大爆笑でしたパジャマな~いって。だって、ぬいじゃったも~んとか、一人で言ってた

今日はだから、すんなりお着替えもしてくれましただけど、いつものように朝は、あわただしいね。。。。。


   

コメントのお返事が遅くなってしまって申しわけないですおそくなっても

必ずお返事するからみなさん待っててくださいね

今日はすっごく温かいですよね!!桜も、つぼみがほころぶかな??つくしもにょきにょきでてくるかな??

チューリップもつぼみがふくらむかな?とかすかな期待をしております

 

 

     



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い!! (ミキ)
2007-03-28 14:40:44
ミユちゃんおもしろい!!
ミズエさんもビックりだね~。笑
無意識のうちに脱いだってことは暑かったのかな??
うちも今日珍しくスンナリ起きてくれました。
いつもこうだと嬉しいです。
毎日スンナリ起きて欲しいですよね。
でも、子供ってよっぽど早く寝ない限り
「おはよう!」と気持ちよく起きなそうですよね。
返信する
Unknown (優香マミー)
2007-03-28 15:58:22
いや~ん♪おもしろい!!
暑かったのかな~?

うちの娘も、たまにズボンを脱いでしまってる事があるよ。「何で脱いだん?」って聞くと「暑かった」って言います。
でも、いつも無意識で脱いでしまってるようです
返信する
Unknown (yukiyuki)
2007-03-28 17:11:54
おもしろいっ

想像して笑ってしまった!夢の中で着替えていたのかなあ(笑)

返信する
すっかりご無沙汰してます。。。 (チカ)
2007-03-28 18:21:37
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~(OдO。)
mixiでお世話になっているチカです。
諸事情がありmixiの方で日記更新等出来なくなりブログを変更しました。
連絡が遅くなってしまって本当にごめんなさい(OдO。)
これからまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(>_<)
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-03-28 22:26:44
面白いでしょ。赤ちゃんの時は、机の下で寝てたこともあるんだよ!!すごい面白い行動をしてくれる娘です!!本当に朝、すんなり起きてくれないよね!!
日曜日とかはすんなり起きてくれるのに・・・・・すっごい謎です!!
返信する
Unknown (優香マミーさんへ)
2007-03-28 22:27:27
かなり暑かったようです。
だから、ぬいだ~っていってたけど・・・・ほんとうかな??よくわからないや。
子供って時にすっごい面白い行動をしてくれるよね!!
返信する
Unknown (yukiyukiへ)
2007-03-28 22:27:58
うけるでしょ。
だって、現場をみた親はもう大爆笑だよ~。写真とっとけばよかった・・・・
返信する
Unknown (チカさんへ)
2007-03-28 22:28:29
お久しぶりです。
また、ブログにお邪魔しますね。
こっちにも遊びにきてくださいね☆
返信する
Unknown (さーちゃん)
2007-03-29 07:14:05
(*Ф3Ф).:∵ぶっ
おもしろい~
でも風邪ひかなくてよかったね。
返信する
Unknown (ケィ)
2007-03-29 10:10:21
(*"ー"*)フフッ♪
かっわい★

我が家も4人並んで寝ててみゆうの布団蹴る姿に旦那が暑いんじゃない??って言ってたのを思い出しました。
でも、みゆチャンは無意識ですもんね。
お風呂やプールに入る夢でも見たのかな??

でも、子供のありえない行動って面白くってかわいいですよね♪
返信する