☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

もずくスープ

2006年09月18日 | Weblog

先日、TV番組で紹介してたスープがおいしそうでメモっておとりよせしてみました。

もずくスープです

やはり、TVの影響は大大大で、放送したその日に注文したのに届いたのは金曜日でした。

あまりにもTVでおいしそう&自分がもずく好きなので2箱注文しました

金曜日、おうちに帰ってくると、旦那さんが、もずく届いたよ冷蔵庫をみるべし。

というので、はにゃ???なぜ冷蔵庫???と思って冷蔵庫をあけると・・・・・


もずくスープで冷蔵庫は半分埋め尽くされていましたあれ??要冷蔵??みたいな。

乾燥もずくスープだと勘違いしていたら、生もずくスープでした。

賞味期限も10月の半ばまで、いくら大好きだけど、こんなに賞味期限内に食べれるのか??と自問自答していました

でも、食べてみたらすっごくおいしいこんなにおいしくてカロリーがないだなんてなんというステキなスープ。

でも、さすがにこんなに賞味期限内に食べれる自身がなかったので、ちょっとおすそわけしてみましたちょっと冷蔵庫がスッキリした。

今度から、1箱ずつ注文しよう!!と思いました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音羽)
2006-09-18 21:30:31
生もずくスープ!?お取り寄せなんておいしそう

是非食してみたいです!

私も前に、テレビで見たモツなべが美味しそうで、福岡からお取り寄せしたことが

実際美味しかった

テレビの力はスゴイ
返信する
おいしそう (音羽さんへ)
2006-09-18 21:54:26
おいしかったよ!!ぜひ食してみてね☆



モツなべおいしそう・・・・もつおいしいよね。大好きでも、本当にの力はすごいよね
返信する
Unknown (音羽)
2006-09-20 01:43:39
もずくスープのお取り寄せ情報、ありがとう

頼んでみちゃいます

モツは、去年おとりよせしたんだけど、お店のHPアド、どこかにしまちゃって

見つかったらメッセします
返信する
Unknown (音羽さんへ)
2006-09-20 22:47:07
頼んでみてちょ今一番オススメかも!!モツも見つかったらよろしくです☆

返信する