☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

サンタさん。

2006年11月30日 | Weblog

先日、娘に・・・・

サンタさんに何がほしいの??とリサーチを始めましたすると、りかちゃん人形

と・・・・ちょっと前に聞いたときはアンパンマンのおもちゃ。

一体なにがほしいのかなママは分かりませんでも、なんでママにいうの~サンタさんにいわなきゃ。って

ママがサンタさんに言っておくよとお話していて・・・・

でも、みゆ~お家には煙突がないからサンタさんはいってこれないんじゃいの??

っていうと、すかさず・・・・

大丈夫窓をあけておくからと・・・本当にイブにあけていたらどうしよう・・・・

うちは毎年、寝てからそっと枕元においてます。サンタさんがあたかも来たように

朝起きると本当に大喜びだし今度のお休みにこっそりかいにいかないとクリスマスが近づくにつれておもちゃの在庫がなくなる

ばあちゃんはテレビにつけて遊ぶなんだっけ??ビーノだったっけ??を買ってあげようかなっていってたけどパパが大反対。自分がきっとテレビ見れなくなるからだなぁ。

ばあちゃんも何がほしいのか聞くたびかわるからわからないって困ってました。

さて、今度の土日でプレゼントは準備しておかねば

 

今年も残り1ヶ月ですね早いものでもう1ヶ月・・・・・おそろしい。

11月のはじめに、残り2ヶ月実りある二ヶ月にしたいなぁといったはずなのに。

実りある2ヶ月をすごしてないような気がするなぁ

テレビではゆきんこマークもちらほら見えてきたし・・・・残り1ヶ月気合でのりきるぞぉぉぉぉ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-12-01 10:55:42
うちも聞くたびにほしいものが変わってるので
本当困ります(笑
で、枕元に置くの、一緒です~~
とっても喜びますよね!
うちも何にしようかなぁ。
今年もあと一ヶ月!
私も充実した生活に・・・・なれるようかんばります!
返信する
ありがとう! (miki)
2006-12-01 17:18:25
こないだは、ミクシーで誕生日を祝ってくれて
ありがとう
とってもうれしかったよ!
もうすぐクリスマスだね!
娘さんはサンタさんを信じてる年頃なんだね、
かわいいね
プレゼントを枕元に置いておくのって
わくわくしそう!!
今年のクリスマスもみゆちゃん、大喜びするといいね
返信する
Unknown (れーやん)
2006-12-01 20:41:25
うちの所も聞くたびに
出てくるおもちゃの名前が
違うので困る(^.^;;
枕元に置いて、朝起きたときの
喜びの顔が微笑ましいよね。
しかし、もうサンタの時期なんですね(^.^;;
返信する
Unknown (音羽)
2006-12-02 22:17:09
うちはもう買って倉庫に隠してあるんだけど、のCMでおもちゃを見るたびに、「あれも欲しい!これもほしい!!」といつも違うことを言ってる…
うちも今年はサンタさん作戦するつもりです
喜んでもらえたら嬉しいですね
返信する
サンタさん。 (ミキ)
2006-12-08 13:43:03
うちは去年アンパンマンのPCとビーノを奮発して買ったんですけど結果は・・・「これいらね!」って
言われて実際に遊んでくれずオークションで売っちゃいました・・・。なので今年は安いサンタのお菓子ブーツにしようと思っています。

私もサンタさんがあたかも来たかのように振舞うの好きでやってます!
去年は旦那にも寝ている間にクリスマスプレゼントを
あげたら旦那までビックリして喜んでました。
私はビックリして喜ぶ顔見るの好きなんですよね~。
返信する
Unknown (みなさまへ)
2006-12-10 16:41:36
今日、ママサンタはサンリオでシナモンのドールハウスをゲットしてきましたパパとは別です。
意見が対立したので今年は別々にすることになりました。
昨日、おもちゃやさんですっごい熱心に遊んでいたのでさてよろこんでくれるのかなぁ??
返信する