☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

遠足

2006年10月10日 | Weblog

明日娘は遠足です大分前から楽しみにしていました

遠足=私は娘のお弁当を作らなくてはいけない=早く起きなくてはいけない

自慢じゃありませんが、私はねぼすけです。旦那さんに朝、起してもらうくらいなのに~でも、娘のためです。早く起きてかわいいお弁当を作らなくてはでも、お弁当をつくるセンスがないからきっとかわいくない、お弁当が出来上がるような気がする・・・・

本来ならもう寝ていなければ、早くは起きれない。ケド、なんか寝れない。

おまけに本日、明け方、またまた娘がおねしょをしてしまい。3時ごろパジャマをかえて~などしていたので、日中、ボケーっとしながら仕事をしていたのにでも眠くない・・・・。

きっと、朝早く起きなくては!!という意識があってそうなのかな??

 

とりあえず、もう寝て明日に備えようで、いつものように寝坊したりして

おやすみなさ~い今日はおねしょしないでね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2006-10-11 14:47:41
遠足は楽しいですがお弁当作りがとっても

面倒ですよね・・・。

うちも月末にはリンゴ狩りがあるときに

お弁当を持っていくのですが今から

どんなお弁当にしようか考えちゃってます。

普段作らないので旨く出来るかどうか・・・。
返信する
Unknown (音羽)
2006-10-11 15:51:41
今日はこっちは雨だったけど、遠足行ってきたかな?

お弁当もバッチリだったかしら
返信する
Unknown (音羽)
2006-10-11 15:55:04
途中で間違えて投稿クリックしちゃった

中途半端でごめんなさい

また遠足の日記楽しみにしてますぅ
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2006-10-11 20:58:30
お弁当。普段作らないから本当に悩んでしまいます~。

ほかの子のお母さんがどんなのつくるか検討もつかないし~お弁当って大変
返信する
Unknown (音羽さんへ)
2006-10-11 20:59:23
こっちもちょびっと雨がふりました娘は帰ってきてよろこんでました。

詳細はブログにアップしま~す
返信する