☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ハッピーバースディーパパ♪

2007年11月10日 | Weblog

今日はパパの34回目の誕生日です。

自分の8月の誕生日はイロイロあり、なんもできなかったので、パパのときはちょっと豪華に・・・・・と思ったのですが、

給料日前でお金がありません・・・・・(涙)

使いすぎた・・・・・

本当に、なんでこんなにお金ないんだろう??っていうくらいない。

突然大きな支払がきたら・・・・家には払う余裕がありません(笑)それくらい金欠です。

でも、あまりにもアピールがすごかったので、昨日仕事がおわり、イオンにプレゼントを買いに行って来ました。

実は、私の誕生日にイロイロあるけど、がんばってくれたから、といって

ティファニーのシルバーのリングを買ってくれました。好きなのかえぇぇぇ。といってくれたけど、ほしいのが余にも高かったので・・・・・ブレスとおそろいの指輪を買ってくれました。

なので、何にしようかなぁ??とずーっと悩んでました。

でも、パパは最近金欠らしくて、

「福沢さん2枚がいいなぁ~♪」というのですが・・・・・

そんなの後にのこらないじゃんということで却下。

悩んだ末に・・・・・TKで洋服と上に羽織るものを買ってあげました。

洋服はリバーシブルでニット。ジャンパーみたいなのは

先週はいった新作とのことで、がらが格子柄でおしゃれだったので。

私のモットーは、ダサいカッコをしたら一緒に歩きたくない!!とのことなので・・・・おしゃれにはこだわっています・・・・

色を悩んでいたら・・・みゆが

「パパに聞いてあげようか??電話してよ!!」というので

プレゼントは内緒で、何いろが好きかきいて!!

というと店内で

「もしもし。パパ??ねぇ、何いろすきけぇぇぇぇ??」

特に好きないろがない!!と答えたらしく

「何いろすきかきいとるやろ!!何いろすき??今ね、お洋服屋さんでパパのお洋服をママが買おうとしてるから、何いろすきかいってよ!!」

といっちゃったよ~。なので、

「内緒っていったやん!!ばか」と電話を取り上げブチットきってしまいました。

パパはみゆに任せるよ!!といったらしく、私が赤色のニット、赤と紺の格子柄のジャンパーを選んだら・・・・

「う~ん。これいいと思ってたんだ。みゆも。おしゃれやよねぇぇぇぇ

って言われちゃったよ。

めんどくさいから昨日もうプレゼントあげてしまった・・・・・

それでパパは結構ふとっちょなので、一番大きいサイズかったんだけど・・・・・

ジャンパーがちょっと小さかった(汗)きれるんだけど・・・・前のチャックをあげるとぱっつんぱっつん。。。。。。。ほにゃぁぁぁぁl。

ありがとう。ママ。といってくれたけど・・・・・

ちょっとショックだったパパは、その後、大分前に買ったサウナベルトをひっぱりだしてきて、おなかにしてました(笑)

ショックだったのか??

そういえば、最近食欲の秋でおいらもパンツがやばいぞぉ。ということで

二人で節制しなくちゃ。

来年のみゆの入学式には二人そろってスリムな体で出席したいわぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2007-11-10 16:50:26
旦那様お誕生日おめでとうございます♪
ミズエさんは指輪をプレゼントされたんですね~!
羨ましい(*゜ー゜*)
私はそういうものは結婚してからは貰ってません。

お隣さんの続きの件も読みました!
本当に踏んだり蹴ったりですね…。
早く平穏な毎日が送れる日がくると良いのですが。
家を建てると簡単にお隣を変えることもできないし
引っ越す事が出来ないので辛い問題ですよね。
返信する
Unknown (ミキさんへ)
2007-11-10 17:00:03
ありがとうございます。
パパも歳をとったなぁぁぁ。結婚した時は20代だったのに・・・・(涙)

おとなりさんはまだ、続きがあるんですよ。
だけど、これは又次回ってことで。

家を建てると簡単に引越しというわけにもいかないので宝くじかBIGが当たる事を祈ってます。
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-11-10 19:33:33
旦那さんお誕生日おめでとう。。。
うちもこのまえTKで旦那の洋服買ってあげたわ。。
うちも自分はもちろん旦那にはいつまでもオシャレ
な父親・旦那でいてほしいと思って!!!

旦那さんも喜んでくれてよかったね。
うちも急に太った感じがするからダイエットしなきゃ
なぁ・・
返信する
Unknown (たまコ)
2007-11-10 21:21:11
パパさんかわいいわ~。
せっかくのプレゼント、かっこよく着こなしたいのね。その努力に免じて好物をたくさん作ってあげてもっと太らせちゃえ(笑)
返信する
Unknown (ゆきのさんへ)
2007-11-12 12:22:17
やっぱりいつまでもかっこいいかっこしてほしいよね。
ということで、いつも、TKかその並びのハイダウェイで服を購入してます。
けど、ハイダウェイはややスリム体系向きの人なので、パパは結構きにしてます・・・・・
じょーば買おうかな。。。。。
返信する
Unknown (たまコさんへ)
2007-11-12 12:23:08
かわいい?なんか、おなかのところがポコってしたのを笑ったら、気にしてしまったみたいで・・・・
挙句の果てには、そのジャンパー。
やせたときに着る!!っていいだしてます。
いつやせるのだろう・・・・・
返信する