☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ちーたこ

2006年09月08日 | Weblog

たまに無性に食べたくなるチーズ入りたこやき略してちーたこ。

もう、家族3人大好きですで、日曜日に実家に帰るので、もうお昼ご飯はきまってます。

小松では超有名なピエロちーたこです今から楽しみ。

もう、考えただけであの味が頭の中に広がります娘もたこやきが大好き
買いに行くと一人で1人前食べちゃいます。

今から楽しみな日曜日のお昼ご飯のお話でした~。


小松以外に住んでるみなさ~ん!!小松に行ったときはぜひちーたこ食べてみてね

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (shiho)
2006-09-10 10:16:07
そんなに美味しいんだ~

小松で行ってみたいお店が増えるなぁ~

ラヴィーヴでしょ、メロンボールでしょ、ちーたこでしょ。

そのうち、小松ツアーを組まねば。

返信する
たべたよ~ (shihoさんへ)
2006-09-10 21:44:34
ラヴィーブ残念だったねあそこは人気なのでいつもいっぱいです



今日はちーたこを食べて満足月見モダンも食べました。

小松に行った際はおたちよりください
返信する
Unknown (あゆら)
2006-09-11 10:48:57
ちわっ

ブログ初おじゃま



ちーたこ、わたし実は食べたことないんだよねー

食べねば!!



メロンボールはもう絶品。

夏初めて食べたんだけど

すっごい満足できるわ♪



こっち帰ってきてたんだー

今度は遊ぼうねー♪

返信する
Unknown (音羽)
2006-09-11 12:37:55
ちーたこ!!私も好きですぅ

小松では、有名なお店なの??

私は、築地銀だこっていうチェーン店のしか食べたことないんだけど、チーズがとろ~りで、かなりはまりました



mizuさんの日記読んでたら食べたくなっちゃったよ。午後買い物いったついでに買っちゃえ~っていう勢いです
返信する
食べてよ~☆ (あゆらへ)
2006-09-11 18:34:09
えー??食べたことないの??びっくりだよ。



今度たべてね。すっごいおいしいよ。月見モダンも私はオススメだよ



メロンボールはもうおいしいよね。この一言だね。



今度絶対あそぼうね☆
返信する
おいしいですよね。 (音羽さんへ)
2006-09-11 18:35:51
ちーたこおいしいですよね。銀だこも好きです



小松では結構有名だと思います。結構、持ち帰る人とか店内で食べているひとがかなりいますよ



ちーたこかいました??わたしはそろそろおなかがへってきました~
返信する
Unknown (音羽)
2006-09-11 20:45:30
今日は結局、上の子が昼寝からなかなか起きず、買い物が遅くなったので、買えませんでした~

明日から実家に帰るので、その時買ってこうかな
返信する
たべました? (音羽さんへ)
2006-09-13 14:17:54
ちーたこ食べました??



私は最近また食べたくなったのですが、近所にたこ焼きやさんがあるのかもわからないので我慢です
返信する
Unknown (音羽)
2006-09-13 16:36:39
銀だこ行ったら、チーズ入りなかったぁ

あれって、季節限定なのかな・・・?

でも、mizuさんの日記でどうしても食べたくて仕方なかったので、別の所行ったら、今度はマヨたこしかなかった

ので、マヨたこで妥協しました・・・

未練・・・
返信する
残念。 (音羽さんへ)
2006-09-13 19:49:26
ちーたこなかったんですか??残念



まよたこおいしいそう



たこやき系の話をしていると食べたくなりますよね
返信する