☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

いろいろ

2007年06月15日 | Weblog

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか??

最近はが触れない日々をすごしております・・・・・皆様のところにも遊びにいけてないし・・・・・パパも夜お家にいるし・・・・・みゆも邪魔するし・・・・と中々PCが触れていません。

裏にに植えてあった、お花がお隣がまいた除草剤の影響でかれてしまいましたお水あげてるし、栄養剤もまいてるし、一日中お日様があたっているのになんでかれてるの??と疑問に思っていたのだけど・・・・昨日、母にこれは除草剤に負けてしまってこんなんになったんだよ!と指摘されて・・・・納得 どうりで、一角だけかれてしまったのね・・・・と。

せっかく、お母さんが実家から持って来てくれた花だったのに・・・・・

お隣が苦情を言ったのか・・・・先日、県の人が、きれいに河川敷の草をかってくれましたこれで、ガミガミ言われなくてすむ~と思っております。

みゆは、相変わらず自己中娘爆裂中です

先日、保育園のミニハイキングでザリガニ釣りにいったんだけど・・・・・

55人中9人しかつれなかったんだって・・・・・前日からめちゃくちゃ楽しみにしていた娘。

迎えに行くと、先生から・・・・・

「今日、ザリガニみゆちゃんつれなくて・・・・っていってもみんなつれなかったのんです。そしたら、みゆちゃん、帰るとき、ポロポロ号泣しまして、どうしたの??ってみんなで心配したら・・・・・

ザリガニつれなかった・・・・・とポツリといいまして・・・・というわけで、今度の休みにでもザリガニ釣りに連れて行ってあげてください。」と言われました~。

ザリガニ連れなかったのがよほどショックだったらしく、一人号泣したんだって・・・・びっくりだよね。つれなくてショックでなくなんて・・・・悪魔の私は、それでみゆをいじってやった・・・・・・

今度ザリガニ釣りに連れて行ってね!!と張り切っております

家も夏仕様にすべく、お庭のガーデニングをちょこっといじってみました。

キキョウがきれいに咲いていたので、キキョウを買ってきて、ミニひまわりを植えてみました~結構お気に入りです。

裏庭にはウメモモ・ハナミズキが2本植えてあったんだけど、位置をずらしてみました。そして、バジルを植えてみました・・・・が、しおれてきた

そろそろ夏だし・・・・なにかワクワクするようなことがありますようにどんなことでもいいわぁぁぁぁ

今週末はパパが飲み会ですいいなぁぁ、飲み会飲み会にいきてぇぇぇぇ。と叫んでみましたといっていたら、リクルート活動が一段落したので、がんばったご褒美に反省会を兼ねて社長がご飯を食べに連れて行ってくれることになりましたワーイ。

はじめ遠慮してたんだけど、そんなこと言わずに!!っていうのでお言葉に甘えて・・・・・。

だけど、反省会の資料を来週の金曜日までに作らないといけない・・・その会議のあと、お食事会なので

パパが来週夜勤だから、夜勤になったらみなさんのとこにお邪魔た~くさん遊びにいきますね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2007-06-15 14:21:27
ザリガニ
うちも以前1匹だけ飼ってたよ
義父が捕まえてたので・・・

ザリガニ釣れるといいね
ザリガニいる場所が近くにあるのかな?
返信する
Unknown (MEGNON)
2007-06-15 22:59:24
うちも家ではしょっちゅうο(´・ω・`o)もォィィもン・・だからどうなんだろう??
幼稚園でもフテってそうだけど

このぐらいになると結構根にもつからめんどいよね うちは4月にポケモンセンターに行かずにTDLいったらフテってまだ根に持ってるもん
ザリガニっていそうでいないよね。この辺も田舎だけどさすがにザリガニ見ないわ

お仕事大変だよね。たまには息抜きだよね
来週は期待しちゃうわ
返信する
Unknown (たまコ)
2007-06-16 22:46:36
ザリガニ・・・ごめん、いらん。マジいらん。

ウチは学校の教材でザリガニ育ててるんだけど、ホントいらん。
生き物だけに粗末にできないし、できることなら育てたくないけど微妙な気分・・・

でもみゆちゃん、つれなくて泣いちゃうなんてかわいすぎる!
ウチのザリガニでよければあげたいくらいだよ。
返信する
Unknown (カンナさんへ)
2007-06-18 22:45:58
ザリガニ、近くに連れるところがあるんだけど・・・・・今年はめっちゃすくないんだって・・・・・。
温暖化のせいかな??
返信する
Unknown (MEGNONさんへ)
2007-06-18 22:47:16
いまだに、ザリガニいつつりに行くの??っていう・・・・パパは適当にごまかしてるけど。いつまでもつのやら。
どうしても自分でつってみたいそうで・・・・・ざりがにじゃなくて、海にいって魚つってきてくれればいいのに!!
返信する
Unknown (たまコさんへ)
2007-06-18 22:49:16
ザリガニ・・・・そういうことがあったんですね・・・・。
私はできるだけかいたくない・・・だってお世話できないんだもん。
だけど、みゆがどうしてもほしいらしくて、自分でお世話する!!って。
エサも調べたらしい・・・・・・
返信する