☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ぷよぷよ

2006年11月28日 | Weblog

ぷよぷよにはまってます・・・・・すっごいはまりようです。

私はすっごいはまって、すぐ飽きるタイプですが、はまってます。。。。。そのうち多分飽きるけど

携帯を新しくした時に携帯にソフトがはいっていて、夜寝る前とかにやっていたらはまりました。

で、むしょうにしたくなって・・・昔、プレステでソフト持ってたはず。ってことで倉庫部屋をガタゴトあさってみたが・・・・・ない

ないと、どうしてもしたくなる→ってことで、リサイクルショップにまで買いに行ってしまいました

でも、昔してたみたいなぷよぷよがなくて・・・・・新しいぷよぷよです。

パパと先日対戦したのですが・・・・・勝ってしまった何勝も。

パパ弱い。っていうか私が毎晩してるせいだ!!とパパは言うけど・・・・・

当分ぷよぷよからは逃れそうにありません

 

昔のオーソドックスなぷよぷよがしたい今日この頃でした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかしの (mizu)
2006-11-29 02:27:15
こんばんは。検索できました。
最近のぷよと言うとどれになるか分かりませんが、12月に15周年記念のソフトを出す予定です。良かったらあそんでみてください。ではでは。^^
返信する
Unknown (音羽)
2006-11-29 16:19:18
『ぷよぷよ』超懐かしい~
私も昔大好きでしたしかもかなり強かった
テトリスとかドクターマリオとか、その手のパズルゲーム、大好き
私もはまると飽きるまでしばらくやり続ける人。
今はDSのマリオやってるけど、そろそろ飽きてきたから次なるゲームを探さないと
返信する
Unknown (れーやん)
2006-11-29 18:21:58
ぷよぷよ好きだけど弱い(^.^;;
テトリスも好き
懐かしい!やってみたくなりました。
返信する
Unknown (音羽さんへ)
2006-11-29 20:37:52
私もドクターマリオすっごいやってました。テトリスも!!
DSのマリオソフトがどっかにいってしまった。
本当にひとつのものにはまるとすっごい夢中になってしまう・・・・・
返信する
Unknown (れーやんさんへ)
2006-11-29 20:38:51
聞くとしたくなりますよね??
テトリスも携帯で密かにしてます・・・・
昔のソフトしたくなる時が多々あって・・・・なんでとっておかなかったんだろう??っていつも思います
返信する
Unknown (あき)
2006-11-29 20:41:16
私も前の携帯にぷよぷよ入ってていっつもやってました!
で・・・・はまる(笑
やりだすと止まらないですよね!
ミズエさん、強そうだわ(笑
ミズエさんとやったら私、負けそう(笑
返信する
Unknown (あきさんへ)
2006-11-29 20:47:41
やっぱりはまりますよね
毎晩10分は必ずしてます。
結構自分でいうのもなんですが、、、強いかも対戦してみたいですね(笑)
返信する